2009年10月07日

HEROES

「HEROES シーズン3」

大好きな海外ドラマ。

遅ればせながらやっとレンタルしました。


HEROES



個人的にアンドウ君の日本語の上達っぷりにも注目しております。

そういえば

「24 シーズンⅦ」もまだ途中。

寝不足の日々が続きそうだなー。


同じカテゴリー(その他)の記事
美ら島総体バレー
美ら島総体バレー(2010-08-09 20:30)

おめでとう♪
おめでとう♪(2009-11-04 23:51)

What A Wonderful World!! 09
What A Wonderful World!! 09(2009-10-05 13:55)

ヒサビサ
ヒサビサ(2009-09-25 16:13)

鶏坊
鶏坊(2009-09-09 10:31)

浜焼き
浜焼き(2009-07-21 20:16)


Posted by BEERKING AND KINTACOKING at 14:04│Comments(3)その他
この記事へのコメント
オッ!結構レンタル中が多いっすよねぇ~!(>◇<;
自分はシーズン3・vol2までしか、まだ観れてません・泣
Posted by 梯梧 at 2009年10月07日 16:05
どうもオオタクです。

僕はロストにはまっています。

HEROESも見ようと思っているんですが…。


ロストのファイナルシーズンがそろそろ出るんでそれ見た後HEROESを見ようかと…。
Posted by オオタク(怪)オオタク(怪) at 2009年10月08日 12:54
☆梯梧さん☆

HEROES オモシロイですよねー!

僕は運良く、Vol 1~4まで借りれましたよ。

早速、昨晩遅くまで観て、ちと寝不足デス。



☆オオタクさん☆

コメントあざーす!

オオタクさんのブログ、いつもコッソリ拝見させてもらってます。

僕は逆にロストはまだ観たことないんですよね。

HEROESシーズン3を見終わった後に観てみようかな。
Posted by BEERKING at 2009年10月08日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。